紅茶レッスンへ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

楽しみにしているお稽古事、Fay先生の紅茶レッスンへ行って来ました~音符

今回は紅茶の製法やグレードなど!今回も深~いお話が聞けて、とってもお勉強になる講義でした!


数種類の茶葉から好きなモノを選んで、1人ずつ紅茶を淹れるレッスン。
ちょっと緊張しますが、前回よりは上手になったかな~笑




そして皆さんと試飲を兼ねての楽しい楽しいティータイムきゃー
今回のスィーツはイートンメス、アップルスコーン、バナナケーキでした♡
作り方もしっかり教えて頂きましたよ~イチゴケーキ




イートンメス♡





アップルスコーン♡







バナナケーキ♡


どれも紅茶にピッタリ♡
また食べたい美味しいスィーツでしたbikkuri
作ってみたいと思います


先生の素敵なお宅はランの花がとっても綺麗でしたきら



今週のレッスンも楽しみですラブ