レッスンレポ♡(*^^*)薔薇のリース | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

今日のレッスンも素敵な作品が完成しています♪


薔薇のリース

今日は薔薇のリースが2つ完成しました。

違うキットを選ばれて、それぞれ素敵な作品に仕上がりました。合格

今回のブリヨンフラワー新しいテクニックで作って頂きました。

とても華やかで素敵なこちらの作品ビックリマーク私も大好きです♡

2時間程度で仕上がるのも魅力ですね!





yさんの作品♡






aさんの作品♡






そして今日もXmasのフレームアレンジが完成しました♪

もうすぐXmas♡ですね~ドキドキ

今日も可愛く素敵に出来ましたね!ラブラブ


aさんの作品♡






yさんの作品♡




続きます(^^)/



ベルランキングに参加しています。

 素敵なブログがいっぱいです!

クリックして頂けると嬉しいです(^O^)/



にほんブログ村