今日のレッスン♡華やかな作品が完成しています♪ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。


今日はブリヨンフラワー&ザルツブルガーゲシェンクのレッスンでした。

どれも素敵で、一度にご紹介するのが勿体ないほどなのですが、明日も素敵な作品が完成する予定なので引っ張らずに(笑)

一挙にご紹介させて頂きますね(*^^*)



ザルツブルガーゲシェンク中級カリキュラム作品の木の実とスパイスのXmasリース!wreath*

今年は4名の方が製作されていますが、完成第一号です。


yさんの作品♡

木の実とスパイスをぎっしり詰め込んだ豪華で素敵なXmasリースが完成しました~クラッカー

yさん長時間のレッスン、お疲れさまでした♡頑張りましたねp(^-^)q





玄関にピッタリですね!!








林檎のXmasリース

rさんの作品♡


トナカイのリボンでXmas感UPですね(^O^)

ナチュラルな雰囲気で素敵です!







ブリヨンフラワーコースの作品から


ローズトピアリーブーケ2


hさんの作品♡

真ん丸にとっても綺麗に出来ましたね合格







mさんの作品♡


植木鉢飾った薔薇一輪と花びらでよりロマンティックに仕上がりましたね合格






Xmasエッグクリスマスツリー

tさんの作品♡

お好きなリボンとお花を選ばれて、とってもLovelyなXmasエッグが完成しましたね合格







Xmas1Dayレッスンはブリヨンフラワーは完成したのもをキットに入れているのですが、

ブリヨンレッスン生のtさんにはご自分で作って頂きました(^O^)


ピンクがtさんのイメージにピッタリラブラブ

とても可愛く出来ましたね合格







こちらはHさんの作品♡

今回から以前の物とリボンとキャニスターを変えています。

ピンクが可愛いこちらの作品はアトリエでも人気でした(^^♪


Aさんのお写真を撮り忘れてしまいました叫び

ゴメンナサイ・・・



今日も優しい皆さんのお蔭でとっても楽しいレッスンでした♡

有難うございましたドキドキ





※レッスン生の皆様、体験レッスンのお申込み頂いております皆様へ


お待たせしておりました12月レッスンスケジュールを

明日中に(多分夜遅くなります)メールにてご連絡させて頂きます。

ご確認いただきお早目にご予約を頂けますようお願い申し上げます。


アトリエイレーヌより





ベルランキングに参加しています。

 素敵なブログがいっぱいです!

クリックして頂けると嬉しいです(^O^)/



にほんブログ村