8月に〜?!?! | だいあり~(*^^*)

だいあり~(*^^*)

ブログの説明を入力します。

同窓会のおしらせ〜


お盆休みになるから

調整つきやすいからかなぁ?


中学校の同窓会!

オリンピック開催と合わせて〜

4年毎に開催!

コロナで……前回は?何年前に?

ずっと幹事側だったけれど

今回は……辞退。

参加もお断りしたら……

私の友達二人も…まぃみが行かないんじゃ

行かなくていいやーになってしまった……


還暦の年には盛大にやるから!

その時は強制幹事ね!と。

何年後じゃー!爆笑


続いて〜

前の会社からのお誘い!

会社自体は吸収され解散!!!!

突然!盛大な飲み会をするぞ!と爆笑


毎年恒例の年末パーティのホテル〜

150人を想定した立食パーティチューチュー

実家に泊まれば〜参加は難しくないけど……

日にちも〜今の所大丈夫〜

ってか、友達に話しを通せば〜

かなりお得に利用できるホテル〜ニヤリ

まぁ…幹事じゃないし!

幹事に嫌な思い出の上司がいるしプンプンプンプンプンプン

気持ち悪いヤツだし!!!!

思い出したくもない!あの日!!!!


知り合いに話しを広げて〜と

頼まれたけど

ん~~

どうせ集まるなら!もっとこじんまりしよ!

となりそうなメンツだわてへぺろ


参加したら……

絶対にいじられるよなえーえー

太って誰だか分からなかった!って


ん~~

もう少し考えよ