2024/06/02 | だいあり~(*^^*)

だいあり~(*^^*)

ブログの説明を入力します。

旦那様の従兄が亡くなりました……

従兄とは言っても

義父は8人兄妹。

1番上の姉さんの子だから

年齢的に義父の1つ下

今年喜寿のお祝いをしたばかり。。。


車の修理工だったので

旦那も息子もかなりお世話に。。。

改造車にしても叱らないで笑ってた(笑)


ついこの前もオイル交換していたな…

息子のマフラー交換でも

油圧ジャッキの使い方を教わり

いつでも工場は好きに使え〜

あるものは何でも使っていいぞ〜


息子は今月から正社員になったかな?

有給とれるのかなぁ???

お世話になったから参列したいと

喪服は作ってあるけど

黒のネクタイは……?


学生時代は学生服でよかったけど

社会人となると…あれこれ用意しないとね