レッツ! | だいあり~(*^^*)

だいあり~(*^^*)

ブログの説明を入力します。

ディオースウインク

行ってきました!新大久保!
初めての方は〜無料〜おねがいおねがいおねがい
良いシステム♥

なかなか面白いステージでした!
私の好みは〜ロキ君♥

名前も覚えてくれていました〜
目がチャームポイントですね!目で思い出したと(笑)名前は〜私の友達に確認してた(笑)
他にも〜顔見知りの方がいて
懐かしかったよ〜

あれ?まみちゃん?元気〜?
うん元気!元気爆笑

ずっと変わらず??
うん!ずっと大好き〜おねがい

もう何年よ〜びっくり???

13年爆笑爆笑爆笑

えらい!!!チューチューチュー

私の居場所がある安心感照れ

ウインクウインクウインクウインクウインク

日本語が上手に話せるのは
ロキ君とヒョン君。時折韓国語で確認しながら、一生懸命トークする姿が可愛かった♥
プロフィールを確認したら
ヒョン君が娘と同い年
マンネのジェイ君は、息子の1つ上
わーーー子供じゃんチューチュー

12日で韓国に帰ってしまうけど
次のシーズンがあるらしい〜

また、会いましょう〜
マミの事〜忘れませんからね!
次に会えたら〜プレゼント〜ありますよ!
顔と名前を忘れないのがプレゼントですよ〜

うまいねぇ〜爆笑
頑張ってね〜!!!