ハマってます(笑) | だいあり~(*^^*)

だいあり~(*^^*)

ブログの説明を入力します。

スノボにはまった息子〜


お父さんのウェアとブーツ、グローブ。

板をメンテして〜

めちゃくちゃ楽しい〜と

週末バイトのシフトがない時はスノボに爆笑爆笑


たしかに〜私も〜毎週のように

あちこちのゲレンデに行ったよなー

当時はスノボ禁止のスキー場があったし


毎週楽しくて、ポケットにたくさんビール入れて〜雪に埋めておねがい

ナイターして、ホテルに泊まって

朝から夜まで〜滑ってた〜

夜中にコイン洗車場に行って

足回りが錆びないよう洗車!!!!


若かった(笑)


ゴンドラで頂上まで行っても

迂回路は、ボードには優しくない(笑)

安比?蔵王?

涙流しながら降りた記憶が(笑)


静かに朝早く行くのは良いけど、、、

エンジン掛けたら車がうるさい(笑)

5時に起きてなかったら起こして!と言われ

ノックしたら、起きてるし!!!

普段も起きなさいムキームキームキー

オカン目覚ましスヌーズ機能は辛いよ!!!


朝早く雪道、怪我しないかな?とか

私も〜親に心配かけていたのかな????


息子が出かけていると、お酒がすすまない(笑)


スノボ〜滑れるかな?

体重は増えたからスピードはでるか(笑)

スノボ歴6年!ブランク25年爆笑爆笑爆笑


どこのBinding???
ね?リッシュコードは???
着けていないのにリフト乗れたの?
うちらの時はチェックされたよーーー!
着けなさい!!!ムキームキームキー
ボート落としたらどうするの????
誰かに怪我させたらどうするの???