決まりました〜 | だいあり~(*^^*)

だいあり~(*^^*)

ブログの説明を入力します。

息子の一人暮らしの城が決まった!


2月10日から引き渡し〜


友達の中古家財を吟味して……

アパートに運ぶのは?友達とやるの?

アルファードの2列3列シートを空けて

ベットが入るかなぁ???


どこまでのモノを頂くの??

知ってる人が使ったのだから

あるものは、全部欲しいよ〜ってさ(笑)


じぃちゃんの軽トラかトラック借りたら??

2トンって息子の免許じゃダメなんだびっくり


生活できるだけの家具でいいらしい〜

こだわりのない息子でよかったわ爆笑


引っ越しに掛かった料金くらいは

お支払いしないとね照れ


毎朝起こして、駅まで送迎して

1人でちゃんとできるのかなぁ???

起きればご飯が出来てて

帰ればご飯が出来てて

服を脱げはキレイになってて

毎日の美味しいご飯ある生活(笑)

衣食住が守られた生活(笑)


母親のありがたみ実感してよーーー


小さい頃から

お母さん!お母さん!お母さん!

たまには、お父さんを呼んで!!!

とブチ切れた時もあったけど

居なくなると淋しくなるかなあ……ニヤリ