完走おめでとう!!! | だいあり~(*^^*)

だいあり~(*^^*)

ブログの説明を入力します。

DREAM & HOPE FESTIVAL✨✨

博多、東京、滋賀、姫路、アフター姫路

スペシャルステージありがとうございます爆笑


ラストは、お食事会まで企画してくれて

ありがとうございます爆笑


なんとーツアー中に

私の誕生日がある〜

コレは絶対に行くしかないっしょチュー


セトリの中にバラード曲があり

お誕生日当日は、六等星でした✨✨

めちゃカンドーおねがいおねがいおねがい

ジェジュンのパートを推し君が担当してくれるから、なおさらカンドーおねがいおねがいおねがい


アフターイベントの時には

主催者さんからのご挨拶があり…うるうるえーん

素晴らしいステージをありがとうございます

いろんな人の力で創りあげるステージ

魅せられて感動に包まれる客席

その想いがステージに届く!

ONE TEAMチューチューチュー笑顔が溢れます〜


次回を企画中らしい???

ぜひ!北関東にもいらしてください!!!チュー


うん♥幸せだ♥


記念写真を撮り慣れていない私

ブログ書くにはヘタですが……

心に思い出〜派?(笑)

唯一撮った写真は、行きの🚄めし〜

飲みたかったバナナジュース
帰りのちょい飲みメシ〜
姫路おでんは、生姜醤油をつけて〜
食べ物だけやん(笑)

ほんとに!ほんとにーーー
楽しかったです!!!
普段見られないリハや楽屋訪問も✨✨

リハと本番のオンオフがすごい!!!
普段〜オフばかり見ているような??(笑)

私の推し〜ユンテとは
13年のお付き合いになりますが
イベントの度に新しい発見はあります!
絶対な事は、
ユンテがいっちばーん🐻🐻🐻最高〜✨✨

楽しい時間をありがとうございました爆笑

もう1枚あったスマホ
キレイだったからパチリ✨✨
独り占めの部屋にベット〜贅沢だ〜チュー
ハイボールを追加して、コンビニスイーツも
もう少しだけ楽しも誕生日を♥