母と私のコント | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年の
運勢鑑定をしています

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀







先日、母と電話で話していた時のことです。📞



母 「これから区役所に行くのよ」
私 「何で区役所に行くの?」
母 「タクシーで行くの」
私 「だから何で区役所行くの?」
母 「だからタクシーで行くんだって」



私は何をしに区役所に行くのか聞いたのでですが、母は何に乗って行くのかと聞かれたのだと思ったそう爆笑


意味がわかった2人は大爆笑🤣🤣🤣


その昔、お笑い芸人さんがこんなお笑いネタをやっていたのを思い出し、まるでコントのような親子だなと、おかしくなってしまいました爆笑




先日、またまたお客様からバースデープレゼントを頂きました🎁

手作りのフラワーアレンジメント💐

素敵〜〜〜✨💕🥰💕✨


添えられたメッセージには、使用したお花の一つ一つの花言葉も書かれていて感動しましたラブ飛び出すハート


Oさん、ありがとうございました💕





では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇