マミーの金曜さんぽ【友人と楽しい一日を】 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年の
運勢鑑定をしています

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀






本日の金曜さんぽは、友人と川崎で遊んでまいりました🫡


まずは腹ごしらえを🍽️

イタリア料理店【ラパウザ】でパスタをいただきました🍝


友人はトマトソース系のパスタ🍝

私はクリームソース系のパスタ🍝




美味しく満足した後は、歌うゼ🎤🎶

カラオケだい❣️


堀ちえみちゃん、石川秀美ちゃん、本田美奈子ちゃん、伊代ちゃん、南野ちゃん、聖子ちゃんなどなどなど、昭和を歌い踊る私達💃💃

ピンクレディーUFOの振付けは完璧👍

👯‍♀️


昭和アイドルの歌の箸休めに、友人がディズニーのリトルマーメイドの歌を熱唱🎤

えぇ、踊りましたとも、わたくし✨

華麗に舞ましたとも✨

ディズニーミュージカルのように✨



そして最後は、、、

あみん、待つわをデュエット🎤🎤


あぁ〜〜楽しかったわぁ〜🎶



カラオケの後は、最近お気に入りの南河原公園へパワーチャージをしに行きました🌳

緑キラキラ✨


南河原公園の横にある、さいわい緑道は紫陽花がたくさん咲いていましたあじさい




綺麗ラブ乙女のトキメキ飛び出すハート



お次は、南河原公園の側にある大好きなカフェ【カフェデニム】でティータイム🫖

友人は、たまごシフォンケーキとアイスチャイを💕

私は、カヌレとアイスロイヤルミルクティーを💕


美味しいスイーツとお店の良い雰囲気に話が弾みます✨🎶✨


友人とはまたの再会を誓い、解散。


私はもうひと遊び❣️

いつもわたくしローズマミーの鑑定をご利用くださるお客様からナイスな情報をいただき、こちらへGO‼️

ラチッタデッラへ✨



こちらに、あぶない刑事の映画のタカとユージの衣装が展示されていました💕


GWに上大岡のイベントを見に行った時の衣装とは違う衣装でした👍✨

ステキ〜〜〜❤️💙💚🧡💜🩷




友人とのカラオケ、おしゃべり、美味しいもの、キラキラの緑と紫陽花で、しっかりすっかりストレス解消とパワーチャージが出来た、楽しい金曜さんぽでした✨






では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇