ラム、HAPPYBIRTHDAY | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)



最近、世間一般的に言う
【ハーフ成人式】
ラムの10歳の誕生日、当日に←大事w
ディズニーランドで祝って来ました♪




生まれた時間6:38♥️
2017/8/10は
ディズニーランドの駐車場で迎えました

HAPPYBIRTHDAY らむちゃん





もう、後ろ姿がヤバい♥️♥️♥️





可愛い♥️
いや
可愛過ぎる♥️♥️♥️





スティッチのアトラクション↑

やっぱマチャが【キングマチャ】てスティッチにあだ名を付けられ、イジられてた(爆)(爆)
他【としなり】も←
面白かった♪



バースデーシール、何枚目だ?www






トゥーンタウンでキャラグリして





一旦、駐車場へ


あ!
キヨ達とも合流し(爆)

ケイトはニモで登場♥️
可愛い♥️




キャラサングラスのマチャにギャン泣き(爆)






BIRTHDAY記念の集合写真♪




お買い上げ~♥️






一旦、駐車場へ🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶






ケイトが孫ならなぁ♥️
マチャ、ジィジやで(爆)(爆)







主役のラムちゃんw




ティンカーベルにお色直し♥️






この↑写真好き♥️♥️

ハエみたいだけど(爆)(爆)
ギャハハハハハハ















パレードも楽しみ♪
ギリギリの22:00までパークを楽しみました♥️




そーしーてー☝️
BIRTHDAYなので、オフィシャルホテルに♪






夕方、先にチェックインしに行き…
気持ち、飾り付け♪




最近、とってもシュークリームが好きなラムの為に↓






通常では、ぜっっっっったい買わない値段のシュークリームを予約したった♥️

美味しかった♪





らむちゃん、これからも…いちいちw楽しんでね♪(爆)



次の日は、ららぽーとTOKYO-BAYで買い物しながら帰宅しました🚙🚙
2台で、ツルミは久々だったから何か帰り道も楽しかった♪




記録。