17年ぶりに♥ | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)


6月入っちゃったね(笑)
GWのレポ♪まだ載せてないのに(爆)




レイセを妊娠中に城北大橋で何回も見かけ(笑)
同い年ぐらいかな?
どこに住んでんのかな?
何ヵ月だろ?
どこで生むんかな?
て色々妄想してたら…


同い年やし!
近所やし!
出産日1日違いやし!
同じ病院やし!

ギャハハハ
こうゆうのが、運命よなぁ♥
あいちゃんラブ


無事、女の子を1日違いで生んだ2人。
そこから、ほぼ毎日遊ぶよね~♪
家族ぐるみでも遊びまくった♥

楽しかったなぁ~♪

が、家が引っ越して離れ離れになり…

あ!
長野から大阪に家出した事あったんだ(爆)
懐かしい!
レイセが4才の頃だったかな?(笑)

そこから
お互い諸事情なんかも重なり(爆)音信不通みたいになって…

それこそ去年、何かで連絡取れて♥

更に、今年の3月に朗報をもらい♥
『わたし、群馬県民になんねん』
て(爆)(爆)(爆)


4月に群馬県に引っ越して来て、やっと…やっっっと再開出来ました♥

上田駅まで新幹線で来てくれて…
17年ぶりの感動の再開♥

5~6時間だけじゃ、時間足りないけど(笑)これからは、ジャンジャン会える♪

群馬県、隣やし(爆)
よく遊び行くし(爆)








音信不通でも、やっぱ会うべく人は会えるんやね♥
しかも
変わらず!なところが、また憎いわ~ラブ

変にカブレテ←ないし(爆)(爆)



そそ☝
この前もジムで、その話で盛り上がり(爆)
【◯◯カブレ】あるある←
ビックリするぐらい!結構、身近に多いらしく笑えた(笑)

カブレテる人って、本人気付いてないパターンあるから、キツイよね~(爆)て

ま、マミちゃんはそんな人とは会わないけど✌




今月は、あいちゃんと軽井沢で会うから楽しみ~♥



でわ☺