母の日もw楽しかった♪ | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)


BIRTHDAY旅行と順番前後しちゃうけど…
先に【母の日】当日☝


ややこしいけど(笑)
14日は、石川県に行き…
ま、レポ♪は追々ね(笑)

目的地を満喫してラブラブラブ長野県に戻るのかと思いきや☝




辰口温泉の【足湯】のサプライズ!
わーい♪

足湯LOVE♥
嬉しい♪





ぬるめだったけど、20分も経つと…足、ほんのり赤くなったし、ポカポカしてきた♪




『母の日だから、足、拭いてあげる』
て↓








マチャじゃないよ(爆)
ラムが(爆)(爆)(爆)




時間があれば山中温泉まで行きたかったんだけど、予定外のお祭りも満喫して(笑)時間なくなり、断念…
温泉断念したから足湯も諦めてたんだけど、前の日にマチャが何ヵ所か足湯を調べといてくれたみたいで♥やりよるやんラブ



そして帰り道にラムのリクエストで、お花屋さんに寄り…








お小遣いで、ピンクのカーネーションを選んで買ってくれましたおねがい

らむちゃん、ありがとう♥

『まみちゃんは閻魔さまより怖いけど、いつも面白いし笑わしてくれるから好き』

て、怖さを毎回(笑)閻魔さまと比べられる(爆)(爆)





母の日の、翌々日?
レイセから【母の日】のサプライズ↓







『斜めに撮ってね』
て、指図され↑📷何枚も撮らされたえー

レイセと善光寺来るの久しぶり過ぎる(笑)




が☝目的は、善光寺じゃなく…







【藤屋御本陣】だった~♪







御本陣の中、大正レトロな感じで♥好き過ぎる雰囲気ラブラブ
カフェラウンジ!






半個室?な席。
庭も見えるし…
あ~、素敵♥


自家製レモンスカッシュと自家製レモネードが美味しくて、ケーキ来る前に終わっちゃいそうだった(爆)







レイセは、季節限定のアメリカンチェリーのパルフェ
マミちゃんは、藤屋りんごパイ



デカイけど、ペロリ♥いけた爆笑
甘さも、シナモンも、控え目だったからかな?
藤屋りんごパイ、今まで食べたアップルパイ?りんごケーキ?の中で、ダントツ1番

美味し過ぎた♥







何かの記念日に、また来たいなぁ~♪

あ!
大阪の友達が、期間限定で(笑)今だけ群馬県民だから、ランチの予約とれたら連れてってあげたいなぁチュー

1日違いで、母になった友達。
たまたま同い年。

来週、10数年ぶりに会うんだよね~♥
楽しみ♪






そそ↓今朝、ラムから貰ったカーネーションはドライフラワーに挑戦口笛




初めて知ったよ
カーネーションでもドライフラワーになるって事!


何日かかるかな?ニコニコ





でわ👋