楽しかった♪誕生日(笑) | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)


レイセから↓BIRTHDAYバルーン🎈のサプライズから、始まり~







BIRTHDAYバルーン🎈と共に(笑)長野駅前にランチに向かい~





レイセの友達が働くお店でランチ↓
『マミちゃん専用メニューだよ』て





ありがと♥カナ








ウマウマ♥


カナからも↓サプライズしてもらい~











嬉しい☺



レイセも誕生日近いから!て、レイセの分もサプライズ↓







ありがと♥





そして☝
長野駅から軽井沢駅まで↓ろくもん観光列車で(笑)




わわわ♥




オシャレすぎ♥
この↑イス欲しい♥





アウトレットで買い物して、キヨと合流し…
BIRTHDAYナイトは、キヨんちで♪





黒毛和牛のステーキが、誕生日プレゼントだった(爆)
※動画が載せれない(泣)

美味かった♥



食後、またまたサプライズ↓







レイセがチョコペンで書いてくれたみたい♥
『下手で、ごめん』
て(笑)
チョコペン慣れてないし、難しいもんね~

てか✋
字の上手さとかじゃないし!
サプライズで、喜ばせようとしてくれた気持ち♥が、ヤバイ♥♥♥







ありがと♥



来年は、予定してた(笑)Barbieカフェ行こうね♪
バスチケも早めに用意してさ(爆)(爆)