参観日 | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)


ラム、恒例の4月の土曜日の参観日…





久々のキャラ弁☝
☆ミニオン☆


マチャが、昼に帰って来て…仲良く♥一緒に参観しに行って来た爆笑
クラス替え後、初の参観日☝
先生、メガネの男(笑)
中学生の先生!て感じ。

『兵庫県行った事ある人~』
て質問に誰も手をあげないから、マミちゃん✋手をあげといた口笛
そしたら
『後ろに1人いましたね』
て…



以上。

家庭訪問、何話そ…
兵庫県の話でも、しとくか(爆)(爆)





それと↓本日☝






4月22日♥
中田翔の誕生日♥

おめでとうラブ

あー、好きすぎる♥♥♥



今夜は、中田翔を祝って(笑)しゃぶしゃぶナイト☆








でわ👋