車旅、本州制覇 | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)


年末年始の家族旅行♪



終わってみれば2400キロの旅(爆)



↑看板すらも貴重♥️





まずは、歩いて…



本州から九州へ




関門海峡、圧巻だった





そーしーてー




南蔵院の涅槃像




あー、見れて感動しかなかった♥️
御朱印、時間内ギリギリに到着!






門司港で↑ここは、写真撮りたかった場所(爆)






さーらーにー
絶対に行きたかった↑場所♥️
【いろり山賊】
待ち時間2時間(爆)
外のコタツで食べました(笑)






これで日本三景も、制覇🙌






原爆ドームも教科書だけでしか見たことなかった







岡山県まで戻ってきて↑吉備津神社






最終日、京都観光(笑)
マチャが行きたがってた芸能神社↑




マチャが行きたがってた↑安井金比羅宮
悪縁切りに(爆)



前回見れ見れなかった↑建仁寺の龍



写真載せきれないけど、たくさんたくさん満喫して、パワー頂いて来ました★
たまたま友達とも会えたし(笑)

これで、マミちゃんのパワースポットは…ほぼ制覇かな🙌
マチャのパワーアップ旅行でもあったけど、結果☝️マミちゃんのパワースポット地が多かった(爆)
金運も、期待したいところ♥️
蛇の皮の御守り買ってきたし(爆)


あー
2017年の終わりも、2018年の始まりも最高だ✌️

しっかし、長野県から福岡県…
遠かった🚙(笑)
楽しく行って帰って来ないと意味がないんだけど…
















楽しかった♪