4月。 | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)


4月に入った~

今年の花粉症は本当にヤバくてさ(泣)
お出掛け大好き♥マミちゃんが、お出掛けがストレスになりつつある(泣)(泣)

お薬、後から知ったら(笑)中々強いお薬を出してくれたみたいんなんだけど…
友達曰く☝
『これ効かなくなると、ヤバイよ』
ポーンポーンポーンポーンポーン

来年は、年明け早々から飲もう。と反省しましたとさ(笑)←で、忘れるパターン✌



4月に入る前に…
ラムが『髪の毛切りたい』て言うから、長野まで行ったがな(笑)
『シャンプーもするからね』て言うから、
『しなくていいやろ!子供め。』て、言い合いしながら美容室に着き…

『シャンプーは?どうする?』て美容師さんが、よけいな事を…(笑)
『するする!したーい!』て、なるよね?











イヤ~
ノビノビね(爆)












バッサリ✂
ブルゾンちえみ風(爆)(爆)(爆)















男の人が担当してくれてて、なんとなーく(笑)失敗しか想像してなかったんだけど…
あの人で良かった♥





あ、久々に↓スパイス









いつもは、オムライスだけど…
冒険したよ↓(爆)





奥、ハヤシライス380円(爆)
手前、タコライス430円(爆)(爆)

値段込みで、大好きなお店♥


オムライスに1500円とか出すぐらいなら、ここのオムライスランチ450円で大満足☺



あ✋
大阪の友達が、今日から群馬県民になるんだって(笑)
それも、高崎だから全然会える距離♪
いや、そもそも
大阪の事を思うと、めちゃくちゃ近くなった♥

今月中、軽井沢で会うのが楽しみ♪
15年ぶりやでニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
ただ1つ☝
この体型見て、ガッカリされそうだけど(爆)
仕方ないわなぁ…こればっかりは滝汗




てか
その子とも、スパイス行きたいわ♥




でわ