春休み♪ | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)



春休み、たくさん友達が来たよ~♪



ギャハハハハハハハハハハハハ



天才かっ‼‼‼‼‼‼‼‼(爆)





この前の土曜日✋
マチャは夜間で留守やし…
ラムも急に実家に泊まりに行く!てなり…

【ぼっち】は嫌だったから(爆)
友達にLINEして……
1人は、急すぎて子供事情(笑)につき…断念💦💦
もう1人も、ダメで…




マミちゃん、ピーンチ‼‼‼‼‼‼‼‼
果たして【ぼっち】は…………?



























ま~ぬ~が~れ~た~♥
良かった♪
良かった♪






出会いは、ママ友←
今や、宅飲み友達←
それも✋
1年生の時に子供同士が席←隣同士になり、仲良くなり♥
お家も往き来してるうちに、親同士も仲良くなった♥て、パターン(笑)

今回、クラス替えで離れちゃったけど💦💦
子供関係なしに付き合っていけそ☺

友達って、何歳になっても出来るんだね(爆)

ま、でも
昔ほど…人に気を使いたくないから(爆)人数だけの人集め!で、無駄に気を使うより、気の合う友達だけと付き合ってたい(爆)(爆)
ギャハハハ

人数だけの人集め←してる人って、タフだよね~
『嫌われないようにしないと』て思ったり?(笑)
イヤ~💦💦
お疲れ様✋



(笑)