栃木県~パワースポット~ | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)


栃木県~





笑い閻魔様に会いに♥









何年か前に、善光寺で知らないおじちゃんに
『親の言う事を聞かないと、閻魔様に怒られちゃうよ』
て、閻魔様を見てた時に言われ(笑)
『へ?』て顔して(笑)ラムが、おじちゃんに
『うんん、閻魔様よりマミちゃんの方が怖いもん』

おじちゃん『マミちゃん?』
ラム『うん!この人(ウチを指差して)マミちゃん。あ、お母さん』
説明してる途中で、おじちゃん…事を把握し…
大爆笑してました(爆)(爆)(爆)

あれから閻魔様と、何か仲良くなれるんじゃないか?と…(爆)






桜咲いてたら↑綺麗だったろうな…






益子焼き↓移動。



キン♥デカっ‼‼‼‼(爆)
9歳女子♥大騒ぎしてました(爆)(爆)








梅。






そして
栃木県と茨城県の県境神社へ↓




日本一大きいフクロウ像☆






↑特にパワーがある場所☆
















途中、富士山も見えるらしい!
この日は、残念ながらNG…





『さ、帰ろ』て、帰ってたら…マチャが眠そうだったから寄り道☝






ここも、立派な桜の木があった🌸




てか
デカすぎる【おみくじ】見っけ(爆)




やりたがるよねー
9歳女子(爆)

で【大吉】出た(笑)




あ!
たまたま寄り道した神社が…





【バイク神社】
しかも☝全国バイク神社認定1号!







我が家、バイクないから…
顔ハメで(爆)(爆)








パピー👋どう?!

あ♥
あーパパと、あーママもね👋




でわ