今年も結局(笑)灯明まつり… | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)


日曜日、雨水の期間の大安だったし
快晴だったから…





お雛様、出したカナヘイうさぎ
※後から下に敷いた青いのどかした。


そして、この後…




レイセのお雛様を出したら
『レイセのお雛様の方が派手でいーな』
て、ラム(笑)
これ、毎年のラムのボヤッキーカナヘイびっくりカナヘイびっくり(爆)

両方、マミちゃんの権限だから♥両方共、好みなお雛様なんだけど…
確かにラムのお雛様の方が渋いけど、あえて、そこに一目惚れしたんだけどなぁカナヘイハート
ま、いずれ良さが分かるだろう(笑)






とにかく、このまま健康体で育って下さい。




お雛様を出した後、久々にWiiで盛り上がり(笑)気付いたら、午後だった(爆)

で、マチャが『灯明まつり行こう』てなり
友達誘ったら『インフルエンザで…』てカナヘイびっくり危ない!危険!危険!
(笑)

で、キヨ達誘ったら『行く』て、一緒に。
あ!
キヨ達、2回目(爆)

ゆめ灯り絵←見てなかったらしく、リベンジだそうでカナヘイきらきら




各宿坊でのライトアップの中でも↓






去年は↑こんな和傘なんてなかった‼‼‼‼
こりゃ、暗くなるのが楽しみん♪




まだまだ18時まで時間あるから…
お参りしたり、日本酒試飲したり♥

善光寺バックに集合写真撮ったり↓







ギャハハハ
善光寺、上しか写ってない(爆)




そうこうしてるうちに、暗くなり…




点灯‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼























ど真ん中で動画もバッチリカナヘイうさぎカナヘイきらきら
が、
5色目になる頃…





↑毛糸のメガネ女が来たぁぁぁあ💢💢💢💢

すごく邪魔💢💢💢💢💢💢



最後↓黄色が終わる頃、どいたけど…




明らか立たないよね?な位置で立ち止まったから、近くにいた人達からも文句の嵐

が、素知らぬ顔だったから、あれは日本人じゃないね











風もなかったから、そこまで寒くなかったのにラムが『寒い寒い』煩くて…帰る事に




あ‼‼‼‼‼‼‼‼
忘れちゃあ、いけない↓












すごく綺麗♥
ヤバイ♥
ヤバイ♥



ここで、静岡のタケノコ王(爆)の声に激似な?おっちゃんと仲良くなったり(笑)
なんか、楽しかった♪

めちゃくちゃ声が激似だった
ピンクのタンクトップ姿じゃなかったけどね(爆)





他の宿坊でも↓











素敵だった♥





そして↓





ゆめ灯り絵。


灯明まつり、最終日だからか?人だらけで💦💦まともに撮れず…


…て
来年、ケンシローの作品が並ぶかも?(爆)








とびだすうさぎ2でわサッ