♥バレンタインデー♥ | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)


連休…翌日✋
(連休レポは、また後日♥)
ケイトを抱っこしてただけで、ギックリ背中になり(爆)
てか
ギックリ背中?て、なんだ??
要は、ギックリ腰の背中ver.みたいな?
変な体勢のまま、ケイト抱っこしてたからショックなうさぎ
月曜日、死んでた(泣)
火曜日、ピッキーンカナヘイびっくりカナヘイびっくりて電気は走るものの、動けたからバレンタインデー♥の買い物にカルディに行こうと思ったけど…
レイセの忘れ物に振り回され💢💢行けず…

てか
マチャは基本、甘いモノ食べないからチョコなんて用意しなくていいやん‼‼‼‼て(笑)
普通に、お酒買って来た♥

で、ラムが帰宅して来て急に
『マチャにチョコ作りたい』
て、なりあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

あ、ラムが通う学校は【チョコ持参禁止】令←が出たおかげで、友チョコ作りは免れ(笑)一安心してたのに…
マチャにかよ←(爆)

作るなら簡単なやつね!
て事で、Instagramで一目惚れしたロリポップチョコを作る事に♪


まず、ホワイトチョコを溶かし…




あまーーーーーい匂いがカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



で↓動画♥

















作りだしたら簡単すぎて(笑)楽しかった♪




まだ外も明るかったけど…






ドハマりして、真っ暗に(爆)








チョコレートver.も作ろうとしたけど…
マチャ帰って来ちゃうから中止‼‼‼‼





あー、可愛い♥
可愛すぎる♥♥♥

写真伸ばして飾ろーっとカナヘイうさぎカナヘイハート


自画自賛♥
てか、自画自賛が過ぎる(爆)





そそ今夜、マチャが長距離で留守だから(笑)善光寺で開催中の【灯明祭り】に誘われたけど…去年行ったし(笑)
違う友達と、これから宅飲みしまーす(爆)
平日ど真ん中だけどね(爆)
思い立ったら吉日発揮てへぺろうさぎ



とびだすうさぎ2でわサッ