正月旅行⑦~岐阜城~ | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)


いやー、久々の頭痛で…
昨日の夕方から真夜中まで、この世の終わりになってたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり(汗)
朝、起きて治ってたから良かった♥
これで、明日からの1泊旅行楽しめる♪

なんだったんだろ?





さぁ、正月旅行レポ♪ラスト

金神社を後に…
岐阜城へ







何年か前にも来たんだけど、駐車場にも入れず…泣く泣く諦めたお城(笑)






お城自体は、比べ物にならないくらい【姫路城】が好きなんだけど…
【織田信長】←ゆかり。てなると…財布の紐が緩む(爆)(爆)(爆)
ディズニー行って、トイ・ストーリーグッズに緩むのと同じパターン(爆)
ギャハハハ







信長関連じゃなきゃ、正直…
個人的意見だけど、スルーしちゃうよね






あ、後【パワースポット】←にも弱い(爆)







下道で岐阜県内走ってると、目に入ってきた岐阜城‼‼‼‼
こうなってんだねー









ほー








近付いてきたよー



ここからは、動画で(爆)






マミちゃんの息の切れ方‼‼‼‼💦💦
こりゃあマズイね(爆)











登山してきた人も沢山いた。












さ、ロープウェイで(爆)下山しましょ…






茶屋みたいな処で休憩し…








さ、帰ろ…










あ‼‼‼‼
顔ハメ♥






顔ハメの前でさ、撮ってもないくせにダラダラ座ってる人達いて…
すげー、邪魔だったから
『これ、並んでます?』
て聞いたら『???』←
中国の人だった(笑)

ロープウェイに並んでる時も普通に横入りしてたし
子供、入っちゃいけない所入ったりしてるのに注意しないしさ

ないわー。




で、
やっとの思いで↓こっちの顔ハメも撮れた





『はいはい、邪魔邪魔』
て、座ってる所突っ込んでいって(笑)
それでも写り込む奴いたから『マジ邪魔、どいて』て言ってたら、どいたけどさ
日本語通じないふり、いいから~!て感じ。

この連休は、こうゆうのに遭遇しませんように♥




あ、帰宅した長野は…
寒かった(泣)



正月旅行レポ♪おーしまいとびだすうさぎ2