正月旅行⑥~織田信長と金神社~ | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)


昨日は、3年生最後の参観日。
学習発表会‼‼‼‼
ラムは【社会科】担当で(笑)
マミちゃん、初めて知った記号?が…
【デンパトウ】←
習ってなーーーい‼‼‼‼はず?(笑)
なのに、ラムは調子コイテショックなうさぎマミちゃんを指名し…

だけど、近くにいた子供達が答えを教えてくれて(爆)
見事ヒーローになりましたとさ★
イェイ✌

『すごーい』
て(爆)
『でしょ?』
て返しといた(爆)(爆)
あやかちゃん、ありがとう♥

今の担任、めちゃめちゃ良いから本当は4年生も…て言いたいんだけど、
クラス替え大泣きうさぎ
ラムは平気らしいが(笑)マミちゃんは、このクラスのまんまが希望(笑)
あー、ヤダヤダ(笑)




さ、正月旅行レポ♪も、岐阜県まで帰って来たよ

滋賀県を出発し…
朝すき←我が家の朝ごはんの定番(爆)
を県境の【すき家】で食べカナヘイうさぎ
岐阜県へ
まずは、何回も見てるけど♥金の織田信長を見に、岐阜駅へ…





カナヘイきらきら輝きすぎカナヘイきらきら
かっこいー♥

何度見ても飽きない(笑)




それから、初めて知った↓





金神社へ。







金神社←こがねじんじゃ。






こんな鳥居初めて‼‼‼‼‼‼‼‼(爆)







金運
金運
金運








御朱印を頂いて…
岐阜城へ





とびだすうさぎ2つづくサッ