正月旅行⑤~明石海峡大橋とエキスポシティ~ | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)


夕べは、ケイト見ててくれたから…て、ケンシローがローストビーフ作ってくれたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
美味すぎた♥
タレなんて、もう絶品‼‼‼‼
唐揚げも美味いし
ケンシロー、何奴?(爆)
ギャハハハ

ごちそうさまでした♥
ケイト、週末ね~👋

あ、今週末…伊豆にイルミネーションカナヘイきらきら見に行きがてら、トイレの神様参拝してくる♥
中山家、宮沢家の1泊旅(笑)ちょうど、1年ぶりかな
まーた、静岡県の伊豆半島やけど(爆)(爆)


ケイトは初カナヘイきらきら

ただ…河津桜渋滞には、マジでハマりたくないから、伊豆迷ったんだけど…ねぇ
しかも、河津桜を見に行く訳じゃないし(笑)
でも、寒い所から脱出したいのよ♥






さて、姫路城からの続き♪
姫路おでん♥を屋台で堪能してから、大阪に戻ってたら…
『あれ?これ、高速じゃなくてバイパスやーん』
て(爆)
マチャ、大興奮してた(爆)(爆)
で、急遽『明石海峡大橋見て行くかな』て

そうなると、かおっぴ←にLINEしなきゃ♥

が、既読すらならずショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






着いちゃった(爆)



あー、懐かしい‼‼‼‼
懐かしすぎるー‼‼‼‼‼‼‼‼

同じマンションに住んでたfamilyと何回か海釣りに来た場所♪
本気で懐かしい(笑)

あのfamily元気かな?
大阪に住んでたけど、青森弁?抜けきれず(爆)異国だったなぁ♥
でも、毎回『天ぷら食べる?』て揚げたて持って来てくれたり…
『れいちゃん預かるからデートしてきな』て預かってくれたり…

お母さんかっ‼‼‼‼(爆)
いや
お母さんより、お母さんやったわ♥

アイツのせいで、こうなっちゃったけど
アイツのおかげの、今もあるから…
結果オーライ。て事だな(爆)

ギャハハハ






マチャは明石海峡大橋に大感動してたけど…
反対側の雲行きが怪しくなりカナヘイびっくりポツリ…きたから、撤収‼‼‼‼

あーあ、かおっぴ…
あーあ……

(笑)



そーしーてー、大渋滞。
アウトレット←原因

ウチ等はアウトレットはスルーし…
エキスポシティを目指しました。




大阪入る前と
エキスポシティの周りでの渋滞で…
すでに真っ暗(笑)


シャア専用ザク♥
いいなぁ(笑)









『誰?この人?』
て(笑)
ラムは知らないもんねー
だもん、手はピースよねー(笑)





大阪、夜でも寒くない(爆)




余裕で遊べる(爆)







マチャが明石海峡大橋と同じくらい(笑)大興奮した↓







太陽の塔(笑)
『スゲーなぁ』
て、パシャパシャ📷カメラ小僧になってた(笑)



店内でも↓





いちお、2人共…顔真似してる(爆)


これさぁ、顔ハメ的に撮ったけど…まさかの顔ハメじゃなかったかもね?(爆)(爆)




この日は、滋賀県まで行き…大津に泊。






正月旅行レポ♪まだ、つづくよ(爆)