1泊2日の姉妹家族旅行~伊豆半島~ | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)


もーにんカナヘイピスケ

朝から
『換気!換気!』
換気大好き♥♥♥
『さーむーいぃぃ』
て、グダグダ煩い娘は完全スルーして(笑)

今のところ、隣のクラスが学級閉鎖だの
クラスでも、1~2週間おきに…今まで10人以上はインフルで休みとか
そんな中、ラムは予防接種なしでインフルとは無縁でございます気合いピスケキアイ気合いピスケキアイ気合いピスケキアイ
ノロも胃腸炎も、生まれてこの方レイラムは無縁!
あ、マチャもマミちゃんもね(笑)
やたら出歩いてるから免疫力も強いんやろか?♥
人には『お出掛け率高いのに健康すぎるよね』て←感心される(笑)
病院とは、ほぼ無縁な事が有難いてへぺろうさぎ

ま、近々マミちゃんは病院に花粉症の薬を貰いに行かなきゃならんがね(泣)

まぁ、今年も改善されなかったわ…
花粉症大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





さてさて☝
2月の11日12日の連休、キヨ達家族と我が家3人の6人で、伊豆へ1泊旅行♪

考えてみれば、1年ぶりの姉妹家族旅行でビックリした(爆)
なんだかんだ、2家族で出掛けてるくせに…1泊旅行は今回で2回目と言うね(笑)

ケンシローの仕事、本当は祝日は休みじゃないんだけど…今回、たまたま休み!で
これまた連休!て事で…数週間前に予定を立てましたとさ(爆)
ホテルも、ギリギリだと…稀にキャンセルで良いのが浮上してきたりするし♪
その稀に←中々の確率で当たるカナヘイうさぎカナヘイハート

やっぱ、パワースポット★巡り効果ちゃうん?(爆)(爆)(爆)
ギャハハハ


雪国から8時頃start☝
姨捨SA





とりあえず気付いたら着いてた↓(爆)
御殿場にある、焼き肉レストラン【太龍】

13時半頃。




前に教えてもらってから、お気に入り♥なお店




これこれ↑
食べたかったやーつ♥♥♥
辛いけど、美味い♥

でも、ラーメンに1000円とか出すのは…
でもでも、ここのラーメンは出せれちゃう♥
マチャが、ケンシローに食べさせたがってて、が、前回は辿り着けず…
今回は、道の駅で惚れ惚れした自衛隊の戦車?みたいな車を見つけ、追いかけてたら(爆)(爆)見覚えのある公園の道で…
奇跡的に着いた感じ(爆)




そして、ここから峠を何個も越え
ひたすら、宇佐美観音を目指す(爆)


が、このまま行っても宇佐美観音は間に合わない!て、なり…
箱根神社←何回か行った事はあるけど、御朱印は頂いてなかった。て事で
箱根神社に変更☝

が、箱根神社より気になった神社を見つけたから、またまた変更(爆)
自由気まますぎるてへぺろうさぎ


が、箱根温泉街の中にあって…駐車場が【満】
係のおじちゃんも『今日は無理だよ』て大泣きうさぎ


あー、リベンジ決定だ☝
でも、箱根温泉街…なんか良かったなぁ♥
我が家、いつもは通過地点な箱根だから(笑)


そして、ここから予期せぬ大渋滞‼‼‼‼‼‼‼‼


いつもは反対側が大渋滞なはずやのに…連休だから?河津桜の影響?
なんだか分からないまま、大渋滞にハマり…

やっと、着いた↓
メーンの目的地♥
19時半。







伊豆ぐらんぱる公園。

ここのグランイルミが見たくてカナヘイうさぎカナヘイきらきら伊豆の旅行を決めたようなもん(笑)



なんだけど、寒かった(笑)







あれ?ここ、長野?てぐらい寒かった(笑)
風も強かったし…








5ヶ月のケイト、大渋滞も本当グズグズ言わなくて、偉かった★
ラムの方が
『ガリガリ君ソーダー味食べたい』だの
『ミスドのポンデリング食べたい』だの
やかましかったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




ここ↑近くまで行かれないようになってて…
近くで写真撮るにはお金がかかりまーす☝


前に、相模湖のイルミネーションに行って…そこで、お金出して買った写真で懲りてるから(爆)もう、その手にはのらないカナヘイびっくりカナヘイびっくり

てか、足利のイルミネーションでも写真買ったよなぁ(笑)

イルミネーションカナヘイきらきらマジック←恐るべし(笑)
















なぜか?宇宙人が、あちこちにいた(爆)






パンダとマチャ↓




漕ぐと、パンダが回るやつ♪
必死こいて漕いでたからか?ギャラリーに爆笑されてた(爆)








そして↓これが見たかったの♥♥♥











あちこちのイルミネーションカナヘイきらきらに出没してる方だと思うけど…
このお花のイルミネーションカナヘイきらきらは初めて♥






欲しい♥
欲しい♥







欲しーーーい♥






寒かったし、ホテルのお風呂の時間も迫ってたから1時間弱で退散(笑)
※この時点で、チェックインの時間過ぎてたし←電話連絡済。




シャボテン公園の近くのホテルだっから、ぐらんぱる公園から10分かからなかったんだけど…
まさかの、シャボテン公園に惑わされ(爆)
ロスあんぐりうさぎ


なんとか21時半には着いたものの…
受付で話好きな係のおじちゃんと盛り上がり(爆)またロスあんぐりうさぎ

なんせ22時までだからね(笑)お風呂。

急いでお風呂に走り…
ケイトは、パパ達に託し(爆)
マチャが赤ちゃんお風呂に入れるのなんて、ラム以来だよね(笑)







やっと、ゆっくりtime♥

最近ハマりつつある【男梅の酒】と、ビールで乾杯♥
和洋室の部屋で、ここ良かったカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ






つづくとびだすうさぎ2