ウォーキングのお供(笑)とJkレイセ弁♪ | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)







いーーおはようte









か~いせ~いたいよう

遠くに雲が、いてるぐらいの快晴たいよう
気分良すぎハート♡




し~か~も~チッチ!

ラム、保育園に入園して以来の‥(笑)教室に、1番のりgood@@@@

アハハハハハ


早朝組さん‥まだ、教室に来てなかった!!!てだけの話だけどうしし

お友達のビーサンも、まだまだ靴箱に綺麗に並んでたし(笑)


そのビーサンも‥今日までチッチ!
月曜日からは、またまた上履き~te


size確認しとかないとね~(笑)













そそチッチ!
夕べもウォーキングしたよ~ハート♡

昨日はマチャ蔵‥早出だったからトラック@@@@ウォーキングは諦めてたんだけど‥

一昨日、軽く言い合いしてたからイライラぷんぷんイライラ(笑)その反省←puで???
夕べも、ウォーキングに付き合ってくれたマチャ蔵いーー

ヨシヨシハート♡


嫁‥強しgood@@@@
ギャハハハ




しかも、マチャ蔵te夕べは帰りも19時頃だったし‥

レイセもバイトなかったし‥

て事でte
いつもより早めに夕飯ナイフ&フォークを食べて、20時チョイ前にはウォーキングに出発~good@@@@





コイツを装着してねこれ下(爆)







光りすぎてるけど~(笑)


我が家は、コイツこれ上を足首に巻いて(笑)歩いてますいーー


トラチョッキ???(笑)も、あるみたいだけどいーーさすがにねぇ‥pu



夕べは、往復で3キロぐらいの道のりを歩いたんだけどハート♡
いつもより早い時間から歩いたからか???ウォーキング仲間が沢山いたよあげ


ん???
知らない人達だけどね(笑)仲間~pu仲間~うしし

『こんばんは~』
て、挨拶しあったり(笑)


『小さいのに頑張って歩いてるんだね~!偉いね~』
てラムに声をかけてくれたりハート♡


うん
中々素敵な出会いだったハート♡


で、
帰り道は友達数人とスライドしていーー

‥て、友達は車だけどねpu



普通に歩いてるだけなのに(笑)クラクション鳴らされてぎょっぎょっ

『後ろからでもマミちゃん達て分かる~!!!(笑)』
てゲラゲラ笑われたりいーー


マチャ蔵の友達の運転手にも偶然合って(笑)コンビニで立ち話したりいーー



夕べのウォーキングは、いつもより楽しかったなぁうしし



今夜は‥どうだろぉ~???

1人じゃ歩けないガーコズーン
夜に1人て‥怖いし(笑)





ちなみにレイセはチッチ!
バイトで足がパンパンになるらしくびっくり(笑)
『ウォーキングなんて無理!』

『てか、別にレイセはダイエットなんてしなくても平気だしね~』
だってぎょっぎょっぎょっ


この小娘がッ怒り(笑)

1日何回‥悪態つけば気が済むんだろ???がっかり

ヤレヤレ(笑)




そんなレイセte
【週1、お弁当作る!】
て約束も、今週は‥まだ?作ってないよねぇ???て事に気付きぎょっ(笑)
レイセに言ったら

『そうゆう事だけは、ちゃんと覚えてんだね~』
て言われたぎょっぎょっ


ハァ~がっかり




‥が(笑)
どうやら、今朝は‥pu絶不調だったらしくうしし
ケッケッケッ



パンダを作る予定だったらしいんだけど‥


ぷぷ











パンダにならなくて(笑)ただの【たわらちゃんpart2】にしたみたいいーー

ギャハハハハハハハハハ~
なんじゃこりゃpu

イヤ汗待てよ~チッチ!

オバケに見えなくも‥な‥い(笑)よね???

うんうんうしし
オバケだ!!!オバケ弁いーー


ぷぷ





でも、オカズナイフ&フォーク

花ウィンナー←焦げてるけどpu
花卵焼き
花ナスと豚肉の味噌?炒め

↑全て、レイセ本人が作ってたよ~good@@@@

だいたい、オカズナイフ&フォークだけはガーコが‥て多かったんだけどte
ほら‥マチャ蔵のお弁当があるから、多めに作ってるだけだけどね(笑)


ナスと豚肉の‥
つまみ食いしたら(笑)美味かったハート♡


やるなぁあげレイセいーー




本人、納得いかないお弁当だったけど(笑)
ま、作る事に意味があるチッチ!←うんうしし



来週も、頼むよ~あげあげ(笑)
にひひ






では‥ハーイ

Android携帯からの投稿