デコカレーfamily(笑)娘version♪ | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)






アハハハハハハ~

タイトル【デコカレーfamily】て、書いただけ(笑)笑ってまうし~いーー

ギャハハハハハ~




あ!!!

ダンスダンス/mamemamenおはよういよーぽんっ/mamemamen



うふふ




かおっぴん→チョカチンと、昭和な~puデコカレーfamily(笑)バトンが回り(笑)それ見て笑ってた立場のガーコに汗チョカチンから、そのバトンが回ってきたぁぁぁぁぁ~いーー@@@@

ヒィィィィィィィィィィィィィィ~ズーン(笑)




いざ回ってくると、カレーを作る日も‥なく(笑)
キーマカレー作ったけど、スッカリぎょっバトンの存在忘れてたしうしし





で、この前‥
かおっぴんに、コメで催促されたがっかり(笑)


ケッケッケッ




そんな???かおっぴんチッチ!
最近、お疲れらしく(笑)家の中も、なんや葬式みたいらしいからいーー
↑本人談pu



笑ってもらいましょ~いーー










かおっぴん→デコカレー父ちゃん


















チョカチン→デコカレー母ちゃん











コメマークお姉さん方~ハート♡
無断で画像頂きました(笑)

ここで、報告いーー















そしてそして‥

ガーコ→デコカレー娘









あいをあげる2:mamemamen20120607じゃぁぁぁぁぁぁんまめまめん:ちゃっちゃら

















ギャハハハハハハハハハ~












一応、娘で‥女の子だからうしし
メガネは、山里もビックリびっくりの(笑)赤いメガネにしてみたよ~いーー

なんだか?メガネは、絶対条件(笑)ぽくなってるからうしし外せないし(笑)



で、
本家のpuかおっぴん‥のデコカレー父ちゃん(笑)寝てる???らしいから(笑)娘も寝てるversionにしてみたチッチ!

このfamily、メガネかけたまんま(笑)寝るのが特徴なのかしらん???うしし

ぷぷぷ





今回の、デコカレー娘チッチ!のpointは‥


なんと言っても、髪型いーー@@@@

昭和な~デコカレーfamily(笑)だから、ワカメちゃんpu意識してみたんだけど‥ヅラみたいに浮いちゃった(笑)





ま、そこも‥また???(笑)昭和な~感じするでしょ???うしし

にひひ








さてさてうしし

デコカレー父ちゃん!
デコカレー母ちゃん!!
デコカレー娘!!!
と、きたら‥???うしし

デコカレー息子(笑)が、必要よね???いーー@@@@

イヒヒ



かおっぴんとチョカチンとガーコの共通のブロ友チャンで~、息子がいるママチッチ!









ハイハイハイ~good@@@@

見つけましたともハート♡

ねぇ~あげあげ
屁イチンうしし


デコカレーfamily、息子versionハート♡バトンは、屁イチンに回しま~すいーー@@@@

でも、なんか屁イチン‥忙しそうだけど(笑)このバトン‥無期限(笑)らしいから、時間ある時で大丈夫だからね~good@@@@

ケッケッケッ




で、デコカレーfamily全員集合したらチッチ!またまた加工してみるねうしし
スパイダーマンの時のように(笑)

にひひ





楽しみ~♪


以上te
任務を遂行いたしました@@@@

かおっぴん大佐ぁ~!!!
法事、乗り越えて下さいまし~(笑)







そそチッチ!
関西繋がりでおい(笑)

昨日、大阪の友達から
【りくろーおじさんのチーズケーキ】









プレゼント送られてきましたまめまめん:ちゃっちゃら
キヨミんちの分もだって~あげあげ



わ~いハート♡




マチャ蔵の誕生日にハート♡一緒にバーベキューして、祝ってくれた友達あいをあげる2:mamemamen20120607




今や、懐かしい夏の思い出かぁ‥
↑なんだか寂しいなみださん(笑)




りくろーおじさんのチーズケーキハート♡
大阪に住んでた頃にしか食べた事ないから、かれこれ‥

ん???
レイセが3歳の頃、長野に引っ越して来たから汗で、今16歳だから‥

かれこれ、13年ぶり~怒り(笑)





これまた、懐かしい~うしし

昨日、竿チンもブログで‥手作りチーズケーキ紹介しててハート♡

ウチも、竿チンと一緒でチッチ!
ケーキの中で1番好きなのがチーズケーキなんだけどハート♡

『久々に食べたいなぁ~』
て思ってて‥

それで、友達からチーズケーキが届いたからプレゼントきらきら・黄テンション上がったよいーー@@@@










いつも、ブログ友チャンとこで見てた【断面ショー】とやらを、密かにうしし憧れてたガーコハート♡

むふふ



やっっっっっっと、出来たぁいーー@@@@



レンジで、20~30秒チンッチッチ!してから食べたんだけどハート♡
ふっわふわ~good@@@@

昔も、こうゆう食べ方したっけかなぁ???
思い出しながら頂きましたいーーナイフ&フォーク


のりちゃん、ありがとうハート♡


te
ちなみに‥昨日、知ったんだけどpu

マチャ蔵もね、1番好きなケーキが【チーズケーキ】らしいいーー
初耳~きらきら・黄(笑)


アハハハハハハ







今日は、ラムと例の写真ハート♡受け取りに行こうかなぁ~電車@@@@




一緒に行く人~te(笑)


アハハ




じゃあねぇ‥ハーイバイチャ

Android携帯からの投稿