ハロウィングッズとJkレイセ弁♪ | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)






ハロウィーンおはようぺこちゃん(^^♪)kira





昨日の午前中は時間があったしむふ去年買ったハロウィーンハロウィングッズハロウィーンの残りを‥

‥て、
ハロウィングッズハロウィーン閉まった場所をスッカリ忘れてて(笑)必死に探しだしたぎょっ


で、玄関にハロウィーンハロウィンの小物達を飾ってたんだけどうしし

とりあえず、ハロウィンの小物ハロウィーンを並べてみよ~!!!て気分になり(笑)並べてみたよ~♪






ハロウィーンじゃぁぁぁぁぁぁぁぁんハロウィーン




















ちなみにチッチ!

右側にある、ミキミニのハロウィンカップ?を探しだすのに時間がかかったズーン

せっかく、ランドで買ってきたのに~ハート♡
‥て
今年は、どんなカップ?があるのか楽しみだなぁ~いーー@@@@

うふふ












オレンジも基本チッチ!大好きな色だから、よけい‥テンション上がる~あげあげ









で、こんなものもこれ下










一昨年?その前???だかに作ったお弁当ハロウィン弁ハロウィーンナイフ&フォークの一部ハート♡


この、ミニーちゃんハート♡歴代No.1の出来なんだよねぇ~いーーきらきら・黄

にひひ







ミカチンもGETしてたこれ下







こいつ、可愛いよねぇ~ハート♡
去年と今年じゃ、若干‥絵?が違うみたいだけどいーー

どう???



キヨミなんて、去年pu何十個???大人買いしてたのに、何個か割れちゃったりぎょっ行方不明だったり(笑)で、1つしか無いらしいqwwwwwwwwwwwwwwwwwwうしし

アホや(笑)








でねでねこれ下昨日、ダイソーで見つけたんだけどうしし











にひ







真上から撮るとハート♡












ハロウィンを、よりあげ楽しむ為の‥
kiraカチューシャkira













これ下ハロウィンとは、関係ないけど(笑)こ~んなモノも見つけチッチ!








これ上コイツに、今日のたこウィンナーレイセ弁お弁当ナイフ&フォークを合わすとうしし














アハハハハハ


中々、今日のキャラ達と合ってるんじゃなぁぁぁ~い???うしし











と言う事でチッチ!
今日のたこウィンナーレイセ弁お弁当ナイフ&フォークは‥













主人公不在だけど(笑)
【ゲゲゲの仲間達】


アハハハハハ



お稲荷さんだから【ねずみ男】に‥してみたのうしし

今日のメインだよ(笑)メインいーー@@@@
キャハハハ








ハロウィンっぽく‥
て、事でチッチ!



今日は、コウモリピック~ハート♡





ブハハハ~
ありありハート♡




てかうしし
気付いた???


ねずみ男‥
なんか、なんか‥違くない???いーー@@@@


ガーコ的には、コレはコレで成功なんだけど(笑)
前に作った【ねずみ男】の方が、ねずみ男←だったかもte




ま、いっけどね~うしし
ぷぷ








さ‥
郵便局行くかなぁハート♡






ほなねぇ~‥ハーイ

Android携帯からの投稿