PARTY&食空間プランナー MAMIです

2016年もあと僅かとなりました・・・

 

今年の目標で、1ケ月に1回はホームPARTYをしようラブラブ

と決めて、MAMI HOMEや友人宅、そしてイベント開催し、

周りからも PARTY=MAMI 名付けてPARTYドキドキMAMI 

が定着してきたかなと思います爆  笑

 

そして得意のメニューカードも作成しましたので

PARTY&メニューカードで2016年を振り返ってみますキョロキョロ

 

◆FSPJコーディネター交流会(2016年3月) 

 

 

テーマカラーはゴールド

春らしく華やかな食空間コーディネートにゴールドのペーパーで作成しましたメニューカード&ケースです

 

◆ターコイズブルーのガーデンPARTY (2016年5月) 

 

 

お庭の素敵なお宅でのガーデンPARTY

テーマカラーはターコイズブルーです

 

◆ファームピクニック(2016年5月) 

 

 

果樹園の木の下での贅沢なピクニック

テーマカラーはグリーン

蝶々を模ったメニューカードです

 

 

◆FSPJ銀座サロン 「大人女性の為のAfterWorkParty♪」 (2016年7月)  

 

テーマカラーはアクアブルーグリーン

クジャクの羽根を付けた華やかなメニューカードです

 

◆MAMI HOME PARTY

 海の見えるコテージでのランチタイム  (2016年8月)  

 

 

テーマカラーは グレーイエロー

メニューカードの表紙に、お客様のイニシャルを入れておもてなし感UP

 

◆FSPJ銀座サロン

 働く女性の為のWeekend Christmas Party♪  

 (2016年11月)  

 

 

テーマカラーはレッドシルバー

メニューカードのレッスンをいたしました

 

◆ホワイト&シルバーのクリスマスPARTY(2016年12月) 

 

 

暖炉のある素敵なお宅でのクリスマスランチPARTY

テーマカラーはホワイト&シルバー

上記のクリスマスPARTYと同じスタイルのダブルポケット型で色違いで作成しました。

色や柄を変えれば、ガラッとイメージが変わりますラブラブ

 

 

PARTYのテーマカラーやイメージにあわせてメニューカードを作成してます。

後からメニューカードを見ると、その時のPARTYの雰囲気が思い出されますニコニコ

 

2017年も皆様が喜んでいただけるカードを作っていきたいと思います。

また、カードメーキングレッスンの機会も企画していきたいですウインク

 

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
励みになりますのでクリックしていただければ幸いです(-^□^-)