観劇と江口寿史様書き下ろし展 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


日比谷公園を上から


今日は観劇日
主演はジャニーズの人達でした。

バク転の連続技アクロバットの後にすぐ長ゼリフなど、若さって凄い!

連続バク転が、とにかく凄い!と感激しました。

私の時代のジャニーズといえば、
トシちゃん、マッチ・・・
私は、全く興味無かった(((^^;)


シブがき隊のモックンはお顔は良かったけど
ダンスが・・・。だったので・・・。
(ジャニーズ出て、俳優になってからは素敵な俳優さん😻)

やっと興味持てるジャニーズ現れたのは
KinKi Kids
硝子の少年はCDシングルを持っている(笑)

と、いっても、もちろん夢中になるほど興味はなく・・・
ドラマは、必ず見てたけど。
 
と、基本的に、
ジャニーズには興味持て無かったのですが、
昨夜
『それSnowManにやらせてください』
のSnowManのダンス見て

てか、
SnowManって凄い!
と、この歳で初めて
凄さに気付きました(笑)

と、いっても、別に何もライブ行ったりとかもしませんけどね(^^;

ちなみに、Silentからの
推しはもちろん目黒君です。


ちょうど観劇が有楽町だったので、
江口寿史さんの新作書き下ろしを見に行ける!



と、観劇後に行きました。



ミッドタウン日比谷
素敵💕😻素敵💕かわいい🎀


そしてこれ💕大好き❤️




そして、この子の服装と髪が私の23、4歳ぐらいの時の頃とめっちゃ似てる(顔は違うけど笑)
私には、エモ過ぎて一番好き💕↓

あまりにこの女の子が好き過ぎて
今回の
東京彼女のポスター買って来ちゃいました😻💕
私の部屋の江口寿史様コーナー💕


明日はどんな日?
ⅩⅢ 《13》死神 Death 逆位置


再生、再スタート、新たなスタート、起死回生、新展開、再チャレンジ


人生が切り替わるタイミング


昨日心配していた
ショックを受けそうな解釈が難しいカードのひとつの《死神》が出ました!

でも、逆位置でした。

逆位置は新しいチャンスが到来するみたいで、嬉しい気分になるカードですね。

再チャレンジ、再スタート楽しみましょう🎵


今日もありがとうございました💕