ヒグチユウコ展(CIRCUS)と江口寿史展(東京彼女) | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗

伊勢旅行日記はまた次回に。


今日は、京都の友人が息子さんの東京引っ越し(大学生活)で関東来てるので、久しぶりに会うことになり、ヒグチユウコ展を見に行った。

写真撮っていい作品多くて嬉しいけど
一番気に入った絵は写真NG
ポストカードにもなかった😸💦




この掛け軸欲しいー😻


商品欲しいもの探していると、
友人が、
『大変!地元の友人と約束忘れてた!
地元の友人今日しか会えないって言われてたんだった!
今、待ち合わせ場所着いたって連絡来ちゃった!』

「なにそれー(笑)」

とにかく、レジはとんでもなく長蛇の列なので、

私は彼女が関東いる間は、いつでも会えるから、

「もー!早く帰りなー!」

と彼女の購入したい商品も、
私が一緒に買って、次回渡すことに。

なので、ひとりで毛利庭園🌸笑


せっかくだから、江口寿史展『東京彼女』も行くことにして
東京ミッドタウン日比谷へ


キャロットケーキ好き


このTシャツにびっくりしたんだけど
私が20代の時お気に入りでよく着ていたTシャツにそっくり!

てか、そのもの(笑)
ちなみにこれです↓ おんなじ服ですよね?(笑)
今度また先生のサイン会があったらこの写真見せてみたいー!全然違います。って言われちゃうかな?(笑)


かわいい🎀

↓これも私がよく着てる服装に似てる(笑)
ちなみに江口寿史さんの東京彼女すべて写真OKでした。
好きなタイプの女の子みんな撮って来ちゃった💗

好きな絵を一日中見て幸せな時間を過ごしました💕


今日もありがとうございました💕