伊勢旅行日記 ⑧ (3/16) 伊勢神宮 内宮 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗



さて、ついに
伊勢神宮 内宮 3/16(木)一粒万倍日の善き日



川は透明で、お魚泳いでるのも見えて、
みんな水触ってたから私も触ってみました。
気持ちいい👍✨







写真見返すだけでも、気持ち良いです💗



帰りはおかげ横丁で
焼きカキ😻

松阪牛串😻💕
タレ流れてうまく撮れなかった💦

赤福で
おぜんざい😻👍

気持ちもおなかも大満足😻💕


参道は8:2くらいで、若者がほとんど!
卒業旅行かしら?





今日は朝からMLB、夜は巨人vs中日とソフトバンクvsロッテをザッピングで観戦三昧してました⚾

Tverで、試合終了まで見れたし、楽しい野球観戦時間が戻って来ました⚾✨



今日もありがとうございました💕