伊勢旅行日記 ⑦ (3/16) おかげ横丁 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


さて、次に向かうは
伊勢神宮内宮

猿田彦神社からはほんの15分ほど


おかげ横丁を通って






5年位前に初めて伊勢神宮行った時、
赤福の横の道を山に登って行くようにナビがなっていて、あわや遭難しそうになりました(笑)
(本当は右方向なのに、この写真をまっすぐ行った(笑))


スタバ





さて、伊勢神宮に着きました✨




ここで
最近 3/28(水)の写真も
目黒川の桜 あんまり混んでなくて良かったです🌸





そして今日
3/29(木)景色がキレイでした✨





今日もありがとうございました💕