オールしてしまった | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗




Ⅹ《10》運命の輪 Wheel of Foutune

一時的な幸運、変化、運命、出会い

思いがけないチャンスが到来し、物事がよい方向に進む。

いい日ですね!チャンスは待っていてくれないのですばやい察知が必要みたいです!


ところで勉強しながら感じることは、
タロット占いって
読むと愕然とする救いようのない意味が書いてあるカードありますよね。

嬉しいカードの逆位置が絶望しちゃいそうな意味だったり・・・

以前も書きましたが、私は、
私のバイブル
『運命を拓く』の262ページを音読することから1日を始めます。

いかなることに対しても
消極的な否定的な言動を口にするまいと努力しています。

ですので
絶望的な意味を踏まえながらも、夢を見れる言葉に解釈することをしながら勉強進めています。

時間かかるけど、自分なりの必ず肯定的に出来る解釈探しながら読んでいきます。

昨夜坂本龍一さんのCODAを3時までやっていたので、つい見てしまう。ラストの笑顔が
忘れられないほど素敵でした💕

そして、エンゼルスvsアスレチックスの試合が
5:07a.m.からだったので、
久しぶりにおうちでオール(笑)

ちょうど555も見れちゃいました👍✨

おかげで今日はヘロヘロ😵🌀

寝ます。

おやすみなさいー✨


今日もありがとうございました💕