ゆりかもめは楽しい思い出 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗

タロット占いのお勉強4日目

今日からはやはりカードの順番通りに
調べていく勉強に変えました。

後でノート見返した時に、バラバラの順番だと探しにくいことに今更ながら気付きました(笑)

でも、せっかくだから、
明日の行動の目安にワンオラクルだけは
続けようと思います!

ということで、

Ⅱ The High Priestess 女教皇 正位置

知性、聡明、神秘、判断
活動より沈黙と静止の時期

あら、明日はのんびりがいいのかもね😸


今日は2/4(土)ぶりに

ゆりかもめ 乗って

お勉強して来ました。

ゆりかもめは1、2月の楽しいお仕事の記憶があるので
乗るだけで久しぶりに嬉しかったです✨
また楽しいお仕事入ってきますように✨😻



やった😃✌️エンジェルナンバー❣️
夜中に目が覚めたら!✌️↓

んで2222も見れちゃったっていう😻👍✨

今日もありがとうございました💕