伊勢旅行日記 ⑤ (3/16) | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗
 
 
さて、
3/16(木)今回の旅行のメインイベント
 
 
猿田彦神社、佐瑠女神社、伊勢神宮参拝です!
 
 
16日はWBCイタリア戦がある日だったので、
ホテルに遅くとも16時までには戻り、
お風呂に入って、すっきりしてから観戦予定。
 
 
逆算して、8:30にホテル出発!
猿田彦神社にはホテルから歩いて47分🚶
 
歩くのが大好きな私には47分はめっちゃ近っ!
 

 
 
 
ナビ通りに歩いてたら、
学生たちの登校時間と重なって
なんかいろんな幸せな気分を感じました✨
 
 
線路もなんか素敵✨
 
歩きながら、素敵✨素敵✨とつい声が出ちゃう🎵
 
 
 
 
 
 
倭姫宮
 
なんて!気持ちがいいのかしら😻💕
 
 
 
途中、コメダ珈琲店があったので、
モーニング🌄🍴美味しい👍
 
腹ごなしして、また進む
 
五十鈴川駅を過ぎて
 
え??
ここでレンタルで、ディスコができるのね😃
 
 
月讀宮
 
 
 
777のナンバープレート発見です!
 
 
 
 
今日つい名前だけで衝動買いしたコーヒー
お店には行ったことないんだけど
やっぱり美味しいのですね💕
 
 
今日もありがとうございました💕