伊勢旅行日記④ ( 3/15夜) | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


ホテルに着くと、ホテルにあったパンフレットの中に
これも↓

ええ!!?

ここはTwitterでフォローしている

ラッコのメイちゃんとキラちゃんのいる
鳥羽水族館ではないですか!?


伊勢市から鳥羽って近いの?!

と、

調べるとめっちゃ近いではないですか!


これは、最終日の予定に鳥羽水族館も入れるしかない!


まさか!いつもTwitterで見ていた
メイちゃん、キラちゃんに会えるなんて💕

ごはんタイムは9:40からだそうなので
その時間にあわせてチェックアウトすることにしました👍

もう!
なおさら今回の旅の予定の楽しみが
思いがけず増えました😻💕

佐瑠女神社が猿田彦神社の境内にあることを知り、鳥羽水族館も近いのを知り、興奮状態になり、ワクワクしながら、15日夜は明日からの予定を計画しなおして。

まずは、翌日16日メインの目的の
猿田彦神社と佐瑠女神社と伊勢神宮内宮のために早寝しました。


おやすみなさい💤


今日もありがとうございました💕