伊勢旅行日記② (3/15) | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗

伊勢旅行日記②

3/15(水) 伊勢市駅到着  12:34

やってしまった🙀💦
寒かった時のために一応持って行ったスカーフ
電車に置き忘れちゃった😿💦

母にもらったお気に入りだったため、
すぐさま忘れ物案内所に電話。

終点までスカーフのひとり旅。着払いで送っていただくことになりました。
優しい近鉄日本鉄道案内所の方に感謝✨

安心して、外宮お詣り












気持ち良さ伝わりましたでしょうか。



参道のカフェでカステラセット
美味しかったー💗

天使か、鳥か、気持ち良い雲☁️


部屋が10階で、浴場が12階だったので、
非常階段で行ったら星🌟


今日もありがとうございました💕