WBC 決勝戦 優勝! | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


アメリカに3ー2で勝利!

🏆優勝🥇

世界一の侍 最高!(栗山監督)

本当にその通りです!


こんなに感動と、元気、教え、やる気、を与えてくれた試合は初めてかもしれない。


昭和のど根性野球とはまた違って
(あ、ど根性も、それも大好きなんだけど)
楽しみながら野球をする姿に見ているだけで
こっちまで笑顔になって、
幸せな時間が続いたわ。

感動をありがとう❤️


しかし、今の20代は凄いなー。

確かに、引き寄せとかの本が流行りだしたのは
20年くらい前からだから、 
ちょうど小学生くらいに
すでに引き寄せのワークをできたのよね。


大谷さんは子供の時から当たり前に引き寄せがあったのよね。


考え方が今の風の時代にぴったり
 

WBCメンバーはこれから日本で
大谷イズムを伝導してくれることでしょう。


あー。しかし、
寂しいなー。

でも、
私も、
さぁー行こう!

ヌートバーの『さぁー行こう!』の言い方は
一番元気もらえたな。

日本語の『さぁー行こう!』覚えたら
『最高!』も覚えられたのよね。


最高!の夢に
さぁ、私も、行こうっと!


スポーツ好きのうちの両親もすぐラインくれた👍⚾


今日もありがとうございました💕