伊勢旅行日記 ③ ( 3/15) | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


旅行前にざっくりと予定

15日外宮16時チェックイン
16日猿田彦神社と内宮 テレビでWBC観戦
17日伊勢シーパラダイスと伊勢ジオラマ食堂
外宮お詣りしてから

ホテルに着くと

フロント横にたくさんの観光パンフレット
部屋に入って読み始める。

一番の目的だった猿田彦神社


なんと!
佐瑠女神社が境内にあることを知り、
今回私を呼んだのは佐瑠女神社だったと知る✨

この気付きは鳥肌もの!




今日もありがとうございました💕