ネコの日のニャーニャーニャー | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


氏神様

鳥🐦さんに声かけられて写真撮る(笑)


かわいい声で鳴いてくれました😻


さて、今日はネコの日


やりました!


2時に家出たので、そろそろニャーニャーニャーかな?とスマホ見る


なんと!14:22ちょうど!


あわてて道端で、スマホの時間設定変えて、
スクショ撮る私(笑)


人の通ってない場所だし、もちろん止まって作業しましたわ。


スクショ撮ったらすぐ23分に(笑)


セーフ!(笑)


こんなことでも、全力で出来る限りのことする私!(笑)

とにかくニャーニャーニャー撮れて満足です!


ちなみに22:22はすでに、あきらめています(笑)


今日もありがとうございます💗