思わぬ形で見れちゃったネコの日の2222 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


昨日ネコの日の夜は友人とお出かけだったので
22:22はあきらめていたけど


思わぬ形で見れちゃった
ニャーニャーニャーニャー😻💕

写真ぶれて2222が浮かんで見える🎵


と、いうことで、

スクショも撮れました✨


たくさん久しぶりの人に会えたし、面白い話も聞いたり、いろいろなこといっぱいあって、
たまにはお出かけも楽しいわね。


1階では、UNITY久しぶりに聴けて嬉しかったなー。



来月はWBCの日にちは他のことするつもり全くないので(笑)


次のお出かけは来月末かな(笑)


そして今日は朝から1111✨



良い感じ💕


今日もありがとうございました💕