シャンシャンへの愛を語りつくして、明日からはもう泣きません! | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


今日は朝から
シャンシャンの出発の映像で泣いて😿

お昼はツイートでシャンシャンの情報見ては泣いて😢


龍🐉様にシャンシャンや、世界中の動物たちの幸せを祈り



帰りも電車の中でシャンシャンの出発の飛行機✈️飛んでるムービーで(T_T)

電車で見ちゃいけないムービーでした😿

かわいい娘、いや、シンシンの姉気分になってかわいい姪っ子を嫁👰入りさせたおばさんの気分。

幸せになって欲しいけど、会えないのが寂しい。

素敵なお婿さんに出会って、早く赤ちゃん授かって欲しいけど、でも、やっぱり寂しい😣

行列に並ぶのが嫌いな私が、シャンシャンの為なら全然苦に感じず、何回も何時間も並んだ。

シャンシャンに会えると思うと、並ぶ時間さえも素敵な愛しい時間だった。

あんなにかわいい🐼はこの先また現れるのかしら?

シャンシャンは本当にスーパーカリスマ🐼だった。

シャンシャンの赤ちゃん生まれたら、絶対に会いに行きたい!

シャンシャンの幸せをこれからもいつも祈っています✨

シャンシャン本当に本当にありがとう❤️
ずーと大好き😻💕


去年の11月16日が最後に会いに行けた日だけど。今年は会いに行けなかったけど。
かわいい姿は絶対に忘れない😻


世界平和を祈ります。



今日もありがとうございました💕