秋空 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


にわかWカップサッカーファンの私は早起きはしませんでしたm(_ _)m


起きてテレビ着けたら
ちょうど堂安さんのインタビュー始まった
♪ヽ(´▽`)/


お昼ごはん食べた後の眠気と戦う時間って
とても苦手(^^;
だから睡眠は充分にとりたいのですもの。


非国民ぶり?すみません🙀💦💦


でも、起きてからもVTRいっぱい流れてたから
見て興奮しましたよ!


ブラボー(*≧∇≦)ノ



そして
毎日毎日私のアイドルの写真ばかりすみません🙀😂✨(笑)

でもね。おかげさまで、
明日私の友人の退院が決まりました!


龍🐉様ありがとうございます💗




秋空

空が高いわー。



綺麗だなー💕




友人退院して落ち着いてから
今度こそ予定通り中華街付き合ってもらお✨



今日もありがとうございました💕