生姜 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗




今日は、寝不足でもない私ですが、昼すぎまで寝溜めしちゃいました😸


たまにはなんにもしない日もいいもんだ✨



昨日見なかった「クロサギ」の見逃しと、「JIN-仁-」と「時効警察」と「うる星やつら」と
そして「ブレードランナー2049」を今、観てます😸


ところで
生姜の皮剥く時、スプーン使うとスルリと剥けるのね🙀💦

こんな歳まで知らなかった🙀💦

包丁でしかも厚く剥いてた😿💦
なんてもったいないことしてたのかしら🙀💦


気持ちよく剥けたー!


寒いのが苦手な私


冬はやっぱり生姜は必需品💗


これからはもうもったいない剥き方はしないわ!


さて、生姜湯でも飲もうっと❣️



今日もありがとうございました💕