私のアイドル | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


一日参りは、氏神様は昨日行ったので、
今日は、やはり、龍🐉様へ。


龍🐉様ったら毎日かわいい🎀毎日萌える💕
本当に私のアイドルだな笑



最近ドラマは「Silent」と「Sister」にははまってます。


だから、木曜日はドラマが楽しみな日💕
あ、深夜は「うる星やつら」もあるし💕
夜更かしの日🙀


目黒くんてSnowManのメンバーなのね!?

アイドルだったとは!

ジャニーズだったとは!

かわいいですわ💠はまりました💗


かといって
別に何も・・・*
テレビ出でてたら、
わ!目黒くんだ💗って喜ぶだけだけど(笑)


やはり、私のアイドルは龍🐉様⛩️💕


龍🐉様神社は曇りの日は
やはり、センサーで灯りが点くらしい。



今日は、しばらく点いてました。


今日もありがとうございました💕