鳥たちの大合唱 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


歯医者さん行く途中に氏神様があるので、お参り

着くと、まず二羽の鳩が飛び立って


鳩がいるって歓迎のしるしっていうし嬉しい💗
と、思っていたら、
それを合図かのように至るところから、


鳥たちの大合唱


良く鳥が鳴いてる神社ではあるけど、
こんなに大合唱は初めてかも!
嬉しい💗
思わず、いつもの御礼と宣言に加えて、


大金持ちになって、動物たちを助けます!と神様に宣言してた😻👏



このきのこ🍄
ジブリのコダマの親子かと思った(笑)

 

夏目漱石さんって良い言葉残してるのね!
はい!

やるわ!😻👍✨



今日もありがとうございました💕