花文字 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


花文字欲しいな。と思って27日(日)に中華街行きたい!と思い、一緒に行かないかな?と、
23日に横浜の友人に1ヶ月ぶりに連絡したら、入院してると知る。


すぐ退院できるというし、コロナで病院がお見舞い禁止で、お見舞いも行けないから、
早く治って退院できるように!と龍🐉様にひたすら祈る毎日。


しかし、龍🐉様は、やはり人気なのね。
私の後も待ってる人いたー!



そして、27日(日)は中華街行かずにいたら、
なんと!テレビで花文字やってた!
これはやはり、早く書いてもらえ!というメッセージに違いない!と、今日行ってきました!



中華街に着くと雨!



ちょうど龍🐉様が見守ってくれてそうでいいじゃない✨と、歩くが、風も強くて傘がおちょこになるわ、スカートは捲れ上がるわ(笑)


これはもしや、今日は、たどり着くことできないのかしら?今日じゃなかったのかしら?


と一瞬、今日は諦めようかと思ったら、
すこし風が、止む。今だ!と


突破すると、急に突風はおさまって、
後押ししてくれてる感じに変わる。


なんか本当に欲しいのか試された感じ(笑)
そして


書いてもらいました!


パンダ🐼と龍🐉は必ず入れてもらって
あとはおまかせで💗


めちゃめちゃ大満足です💗


見てるだけでも幸せ😻💕
🐼最高かわいい💠

今日11/29良い肉の日は
私の愛猫の20周忌だったから、
今日欲しかったのよね💗
 


すべてに大満足です😻👍✨



今日もありがとうございました💕