40. お腹痛いー!からの緊急手術(2015年) | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

 今日もお立ち寄りありがとうございます🎵


初めてお立ち寄りくださった方は

まずは、こちらをお読み頂きますようお願いいたしますm(_ _)m



2012年、2013年、2014年、2015年頃はたくさんイベント参加させて頂きました。


B○L○ARIの場所のイベントはやはり今思っても楽しかったです。気持ちが良い場所でした。

 
2013年からは先輩DJ EさんとDJ Bと、(新しく名前出る方なので、アルファベット順で)、DJ Gさんのイベントに前座プレイさせて頂いていました。

アルファベット順はこちら↓


年末のイベントにも2014年~参加させて頂き、
幸せでした。


2015年1月16日に先輩Eさん達とのイベントがある日だったのですが、前日の15日に私腸閉塞になり緊急手術😨💦


しかも、この病気って24時間以内に手術しないと死んじゃうんだったのですって!


食あたりかと思って朝くらいまで我慢しちゃってやっぱりおかしい!限界😨💦と救急車呼びました。


何時間以内に手術必要な病気あるなんて知らなかった😨💦


皆さんも、あまりに痛いとか、あまりにいつもと違う場合はすぐに病院行って下さいね!


くっすん😿


お腹に手術跡の一本線出来ちゃいました😅💦


でも、いまでは、気にしないでビキニ着ちゃってるけど(笑)


そして、生きていることを感謝しながら退院。



退院の日は父と母ふたりとも来てくれて、帰り道、表参道や渋谷をせっかくだから、ドライブ。


父と母はキディランドの裏道のところに住んでいる時に私は生まれたので、入院のおかげで、というのも変だけど、両親も懐かしの道の家族ドライブが出来た日でした🍀


本当に、両親には、心配かけてしまってごめんなさいでした。


親より先に死んではいけない。はNYで、痛いほど感じたことだったので。



そして・・・



花びら茶色くなってきちゃった子もいるけど、
まだまだ元気で可愛くて。ここまで愛着できちゃうと捨てるの悲しいな😿💦